メルカリとヤフオクを楽しもう

ホテルの紹介、その他ヤフオクやメルカリの事を記事にしています。

メルカリの売れたらポイントプレゼントキャンペーンのポイントが加算されたよ。

売れたらポイントプレゼントキャンペーンのポイント付与された!

メルカリの売れ得キャンペーンのポイント付与がありました。

先日まで行われていました、

売れ得キャンペーン 売れたらポイントプレゼントのポイントの付与がありました。

みなさんは何ポイントくらい付与されましたか?

 

メルカリのキャンペーンポイントどれくらいもらえたの?

わたしがキャンペーンでもらえたポイントは264ポイントでした。

正直あんまり出品もできない時期でしたので、今になってもう少し出品しておけば良かったなぁとおもいました。

今回付与されたキャンペーンのポイントには有効期限があるようで、

付与ポイントの有効期限は12月6日

となっているようです。結構期間短いのでさっと使ってしまわないとですよね。

わたしの場合はいつも通りポップコーンを買おうかなと思っています。細かいポイントの消費にとてもいいんですよね。だいたい4袋で300円で出品されています。

あとはローソンのおにぎり引換券とかもいかがでしょうか?

先日記事にした時は8個で300円でしたが、有効期限が短くなってきたので現在では、

12個で300円とかで出品されていますよ。1個当たり、25円!!安ーい!!

 

www.roudoushinai.com

 

夜中にはメルカリのメンテナンスがあります。

こちらのメンテナンスは深夜の時間帯、午前3時から午前3時半まで行われます。

この時間帯にはすべての画面にアクセスすることができなくなるようです。

発送の準備のため住所を見たくなったりしてしまわないように、あらかじめ準備しておきましょう。

メルカリ自体にアクセスできなくなるメンテナンスは結構久しぶりではないでしょうか?

わたしとしては・・・

今現在ほとんど売れてもいませんので、メルカリのメンテナンスの影響は受けなさそうです。残念ながら・・・

あーいっぱい売れてほしぃーー