メルカリとヤフオクを楽しもう

ホテルの紹介、その他ヤフオクやメルカリの事を記事にしています。

楽天市場の日車夢工房で閉店セールしてるよ。電車のチョロQのセットが激安だ。

楽天市場の日車夢工房で電車チョロQのセットが閉店セール中!!

楽天市場で日車夢工房で閉店セール品がおとくですよ。

こちら日車夢工房は18年もの間鉄道グッズなどを販売されていたようなのですが、今年度末で閉店されることとなったようです。

商品を売り切りされるようで大変お得な価格でチョロQやプラレールなどが販売されているようですので調べてみました。

日車夢工房の閉店セールでお得な商品教えて?!

わたしが確認した時点ですでにたくさんの売り切れが出ているようでしたが、一つだけこれはお得じゃないだろうかというセットが販売されておりました。

 

新幹線のチョロQやプラレール、Bトレインショーティー、走る光る止まる新幹線などを合計17点をセットで送料込み5000円となっておりました。

一台あたりにしますと294円となっております。メルカリやヤフオクで単品販売すれば結構稼ぐことができるのではないでしょうか。すでに同商品も出品されていますが、今回のセールの波を越えた後ならもう少しメルカリやヤフオクの売値も回復するかもしれませんしね。

わたしとしては・・・

売る商品はできるだけ、梱包が簡単で、かつクリックポストで発送できたらなというのがありますので、こちらは見送ることにしました。こちらの商品だと定形外での発送となりますしね。

年末や年度末にかけて日車夢工房みたいな閉店セールが増えてくると思いますので、よい仕入れ商品があるか要チェックですよ。