メルカリとヤフオクを楽しもう

ホテルの紹介、その他ヤフオクやメルカリの事を記事にしています。

セブンイレブンでおそ松さんオリジナルクリアファイルプレゼントのキャンペーン 12月6日から

セブンイレブンでおそ松さんのキャンペーン クリアファイルがもらえる!!

12月6日からセブンイレブンでおそ松さんのキャンペーンが開催されます。

おそ松さんのキャンペーンといえばセブンイレブンというほど短いスパンで色々なキャンペーンが行われているイメージがありますが、今回のキャンペーンではおそ松さんのオリジナルクリアファイルがもらえます。

 

セブンイレブンでおそ松さんのクリアファイルをもらうにはどうすればいいの?

今回のキャンペーンの開催期間は、

12月6日から景品がなくなり次第終了となっております。

推しキャラのクリアファイルを欲しい人は初日の12月6日にゲットするようにしましょうね。

おそ松さんのオリジナルクリアファイルをもらうには、

対象のアイスクリームを2個買うと1枚クリアファイルがもらえるようになっています。

全5種類のアイスクリームから2個購入すると1枚もらえます。アイスクリームは税込み140円となっていますので、最安値だと280円で一枚クリアファイルがもらえることになりますね。

全6種のクリアファイルをコンプリートするには1680円となります。

金額うんぬんよりも、この寒くなってきた時期にアイスクリームというのが中々ハードな気がしますが、アイスクリームは消費期限がほぼありませんので、しっかり冷凍庫で保管して来年の夏に食べるのもいいかもしれませんね。

おそ松さん オリジナルクリアファイルは・・

全6種類で、セブンイレブンの各店舗で計42枚ずつとなっております。

各店舗7セット分ずつですね。

セブンイレブンでは12月15日までですがおそ松さんのおせちも予約をしておりますので

おそ松さんお好きな人はおせちも注文しておそ松さん三昧の年越しもいかがでしょうか