メルカリとヤフオクを楽しもう。

メルカリやヤフオクで稼ぐ方法、楽しむ方法を、ヤフオク歴15年以上の私がお伝えいたします。

しょうが醤油ソースとうま辛チーズソースを試してみたよ。チキンマックナゲット15ピース390円で発売中。

チキンマックナゲットが期間限定で15ピース390円で発売中。


f:id:roudoushinai:20190222063733j:image

マクドナルドのチキンマックナゲット大好きなんです。2月22日から3月3日までの10日間限定で15ピースが30パーセントオフの390円で発売されます。こちらの15ピースセットにはお好きなソースを3個選択することができます。

 

今回は期間限定ソースとして「しょうが醤油ソース」「うま辛チーズソース」が追加されており、チキンマックナゲット購入時に通常選択できる「バーベキューソース」「マスタードソース」の全4種類から選択できます。

 

今回はマクドナルドのチキンマックナゲット期間限定ソース「しょうが醤油ソース」「うま辛チーズソース」をご紹介したいと思います。

 

チキンマックナゲット「しょうが醤油ソース」
f:id:roudoushinai:20190222063750j:image

こちらが「しょうが醤油ソース」になります。容器を空けただけでしょうがの香りが結構強くしてきます。ソース自体は甘めで、しょうが醤油の香りがしっかり強く、だしの効いた和風のソースに仕上がっています。食が進むお味。

チキンナマックゲット「うま辛チーズソース」
f:id:roudoushinai:20190222063818j:image

こちらは「うま辛チーズソース」になります。チーズの風味もしっかりしており、コチュジャンでピリッと辛さもあります。濃い目のしっかりした味で、韓国風のソースに仕上がっています。辛いものが苦手な人も大丈夫な範囲の辛さですね。

 

 

チキンマックナゲット豆知識

実はチキンナゲットを購入していない場合でもソースだけを購入できるのをご存知でしたか?実はソース単品の購入が可能で、1つ30円にて購入可能となっています。さらにチキンマックナゲットを購入すると2つまではソースが無料なのです。

 

カウンターで注文時に「ソースは何になさいますか?」って聞かれるので1つを選ばなければいけないと思ってしまいますよね。実は2つまでは無料なので「バーベキューソースとマスタードソース1つずつお願いします。」が可能なのです。

 

こちらはマクドナルドのお客様相談窓口の公式の回答ですので、間違いございません。今回のチキンマックナゲット15ピース390円のキャンペーンでも1セット購入すると3個付いていますが、それにプラス1個までは無料となっています。是非今回のキャンペーンでチキンマックナゲットをご注文される場合はお試しくださいね。