メルカリとヤフオクを楽しもう

ホテルの紹介、その他ヤフオクやメルカリの事を記事にしています。

LINEデリマの平日ランチ限定20%ポイントバックにいつも捕まってしまう。

LINEデリマで平日ランチ限定で20%ポイントバックが開催されます!

f:id:roudoushinai:20190304232140j:plain

一人暮らしの場合はデリバリーは大変重宝しますよね。私も仕事が立て込んでいて自炊する手間をかけたくないときはデリバリーで食事を取るようにしています。

 

その中でもLINEデリマをよく利用するようになりました。日によってはキャンペーンなどで大変お得に利用できるんですよね。今日も昼ごはんはLINEデリマで注文したところなんです。

 

delima.line.me

LINEデリマのキャンペーンどんなのがある?

平日ランチ限定で20%ポイントバック

ガスト限定で10%ポイントバック

ピザハットで15%ポイントバック

その他にも割引率が変化しますが、

LINEデリマの日なんかもあります。

 

デリバリーの食事は割高だしな・・・

デリバリーはほとんどのお店で1500円以上からのご注文となっているので、最低1500円かかると考えると自炊したほうがずいぶん安く収まります。

ですがキャンペーンなどを利用して20%ポイントバックとかになると、さほど割高な食事にはなりません。

さらにLINEPayカードでの支払いを選択することで最大2パーセントのポイントバックも受けることができるます。

上手にキャンペーン期間中に注文して、LINEPayカードでの支払いをすることで、かなり割安になります。一人暮らしの場合だと、下手に食材を揃えて自炊するよりも安く済む場合も出てきますよ。

 

まだLINEデリマでご注文したことがない人は・・

初めてのご注文の場合は、1000円オフや、50パーセントポイントバックなど大幅な還元を受けることができます。還元されたポイントは1ポイント1円で次回のLINEデリマでの注文に使うこともできますし、現金に交換することもできます。

LINEデリマは大変便利ですので、まだ利用したことの無い人は、初回の特典のみ受けるつもりで一度注文してみてはと思います!