10月11日開始 ファミリーマートで活撃 刀剣乱舞のクリアファイルがもらえるよ。キャンペーン限定

活撃 刀剣乱舞のクリアファイルがファミリーマートでもらえる!!

ファミリーマートで活撃 刀剣乱舞の限定クリアファイルがもらえるキャンペーン

10月11日から、ファミリーマートにて活撃 刀剣乱舞のキャンペーン限定クリアファイルがもらえるキャンペーンが開催されます。限定のクリアファイルは全6種類となっております。刀剣乱舞ファンの人は要チェックですよ。

 

ファミリーマートの活撃 刀剣乱舞のキャンペーンの詳細は?

こちらのファミリーマートのキャンペーンについて詳細をお伝えいたします。

キャンペーンの期間は、

10月11日の朝7時から10月24日までとなっておりますが、

なくなり次第終了との記載がありますのでできるだけ早く欲しいクリアファイルは回収してしまいましょう。

対象となっているお菓子類を2点とクリアファイル1点を持ってレジで購入しましょう。

対象のお菓子類には小さなポップがついているので購入するときはしっかり確認してから購入するようにしましょうね。お菓子類は、ベビースターからオレオ、その他チョコレートなど色々とバラエティにとんだラインナップですので、クリアファイルのためにお菓子を無駄にする必要もなさそうですね。

活撃 刀剣乱舞のクリアファイルのキャラは誰なの?

全6種類のキャンペーン限定クリアファイルのキャラクターですが、

山姥切国広  三日月宗近  骨喰藤四郎

大典太光世  髭切     膝丸

の6名となっております。わたしのおすすめは大典太光世です!

わたしとしては・・・

店舗ごとにクリアファイルの数量がどれくらいあるのか現時点ではわかりかねますが、

ファンの多いキャラのクリアファイルはすぐになくなる可能性もありますし、転売向きの商品でもありますので、今回のクリアファイルに好きなキャラがいる人はできるだけ、キャンペーン初日にファミリーマートにて購入しておくほうがいいと思います。

全6種類を一枚ずつコンプリートしても、それほど高くつきませんので、わたしは1セット分だけコンプリートして保存しておく予定です。

もちろんファミリーマートには初日に行きますよ!