メルカリとヤフオクを楽しもう

ホテルの紹介、その他ヤフオクやメルカリの事を記事にしています。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

メルカリNOWを上手に使ってもっと稼ごう! そのままアイテムをお金にしないでね。

メルカリNOWの機能を利用してもっと稼いでみよう!! メルカリNOWでお金にする前にもっと上手に利用してみましょう 11月27日から始まりました、メルカリの新サービスメルカリNOWですが、みなさんはすでにご利用されましたか? こちらの新サービスメルカリNOW…

楽天市場の日車夢工房で閉店セールしてるよ。電車のチョロQのセットが激安だ。

楽天市場の日車夢工房で電車チョロQのセットが閉店セール中!! 楽天市場で日車夢工房で閉店セール品がおとくですよ。 こちら日車夢工房は18年もの間鉄道グッズなどを販売されていたようなのですが、今年度末で閉店されることとなったようです。 商品を売り…

メルカリのコメント欄からの質問にはしっかり答えよう。無視は人としてだめだよ。

メルカリで出品したらコメントにはしっかり返事をしよう! 出品者としてコメントにはしっかり返信しましょう。 メルカリではコメントやり取りが結構行われます。このやり取りによって、まとめ買いしてもらえたり、値下げしてもらえたりと非常に重要になりま…

メルカリの売れたらポイントプレゼントキャンペーンのポイントが加算されたよ。

売れたらポイントプレゼントキャンペーンのポイント付与された! メルカリの売れ得キャンペーンのポイント付与がありました。 先日まで行われていました、 売れ得キャンペーン 売れたらポイントプレゼントのポイントの付与がありました。 みなさんは何ポイン…

メルカリで商品削除と利用制限をされてしまったよ。対策も考えた。

メルカリで商品削除と利用制限をされました!! メルカリで商品削除と利用制限をされました!! メルカリで個別メッセージにて商品策と利用制限のお知らせが届く メルカリのガイド違反で商品削除と利用制限をされてしまった・・ メルカリの利用制限に関して…

ジャパンネット銀行のVisaデビット付キャッシュカードをファミマTカードに変更したよ。

ジャパンネット銀行のキャッシュカードの変更。 ジャパンネット銀行のキャッシュカードの変更。 Visaデビット付キャッシュカードからファミマTカードへの変更手続きをしました。 ジャパンネット銀行のファミマTカードへの変更手続はどうするの? これまでの…

ゆうパックの大口契約をしたよ。見積もりを持ってきてくれた。

郵便局のゆうパックの大口契約をしました。 ゆうパックの大口契約というのをご存知でしょうか? 普通は企業や実店舗を持っているような会社が契約するものです。しかし個人でも毎月大量にゆうパックを発送する場合などは、郵便局から営業がかかったりもする…

メルカリで現金を販売して逮捕者がでたよ。 計4人 出資法違反容疑とは?

メルカリで現金を販売したとして逮捕者でた!! メルカリで現金を額面以上で販売していた人が逮捕されました。 最近はすっかり見なくなりました、メルカリでの現金の販売。それを行っていた人たちが逮捕されたようです。あっさりざくっと内容をお伝えいたし…

ローソンのキャンペーンには当選しやすい時間帯があるって本当?

ローソンのTwitterでクーポンを大量にプレゼント中!! ローソンではTwitterなどで商品のクーポンが当るキャンペーンを随時開催しています。 ローソンでのお買い物の際は、pontaポイントを貯めつつ、LinePayコード決済にて支払い、Lineポイントもゲット!と…

メルカリでローソンのおにぎりが激安だよ 8個300円!

メルカリでローソンのおにぎりが激安出品中!! ローソンのおにぎりが8個300円で出品中 メルカリ 今日もメルカリを物色していますと、かなり激安の商品を見つけることができました。 それがこちらの、ローソンのおにぎりが8個300円という出品です。 // メル…

ヤフオク! 毎日くじがスタートしたよ 11月1日から

ヤフオク! 毎日くじがスタート!! 本日11月1日からヤフオク! 毎日くじが始まります。 定期的に開催がされております、ヤフオク! 毎日くじ。本日11月1日からまたスタートします。わたしもこの毎日くじの間に重点的に仕入れをするようにしています。 まずは…