メルカリとヤフオクを楽しもう

ホテルの紹介、その他ヤフオクやメルカリの事を記事にしています。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

後編 SH by the square hotel京都木屋町の東山眺望ワイドビューツインの紹介を続けるよ。

後編 SH by the square hotel京都木屋町の東山眺望ワイドビューツインの紹介の続きとなります。 前回の記事はこちらとなります。 www.roudoushinai.com 前回の記事ではお伝えしきれなかった点などを、今回の後編にてご紹介していきたいと思います。 後編 SH …

前編 SH by the square hotel京都木屋町の東山眺望ワイドビューツインに宿泊してきたよ!

SH by the square hotel京都木屋町にて東山眺望の部屋ワイドビューツインに宿泊してきました。 今回ご紹介するのはSH by the square hotel京都木屋町になります。 ホテルサンルート京都が2020年7月にリブランドされてオープンしたのが、SH by the square hot…

京都市内で壺風呂があるホテル、WBF五条大宮に宿泊してきた。

WBF五条大宮のスーペリアツインに宿泊してきました。 今回は五条大宮にあるホテル、WBF五条大宮に宿泊してきました。 駅からはちょっと歩くことになります。阪急の大宮駅もしくは、JRの丹波口駅から徒歩で10分ほどの所にあります。 五条通りと大宮通に面した…

五条烏丸のウォーターマークホテル京都でライトアップされた京都タワーを見てきた。

五条烏丸のウォーターマークホテル京都に宿泊してきました。 今年10月1日にオープンしたばかりのホテル、 ウォーターマークホテル京都へ宿泊してきました。立地は五条烏丸という事で京都の中心の繁華街である四条河原町も徒歩圏内。 京都駅からは地下鉄で1駅…