かっぱ寿司全店舗で食べ放題ができるよ。11月1日から~

かっぱ寿司の全店舗で食べ放題が可能に!!

「かっぱの食べホー」かっぱ寿司の食べ放題

これまではかっぱ寿司の一部の店舗でのみ行われていました食べ放題が、全店舗対象となりました。名づけて、

かっぱの食べホー 

とのことです。限られた店舗でしか食べ放題ができず、天文学的な待ち時間ができていましたが、これでだいぶ解消されると思います。

 

かっぱ寿司の食べ放題、かっぱの食べホーの内容は?

期間は、11月1日から11月22日の平日14時から17時となっており、WEB予約限定となっております。午後のお客さんが少ない時間を利用しての食べ放題となるようですね。

食べ放題の時間は席についてから60分の間となっております。

まあ60分間食べ続けれる人なんていないと思いますのでゆっくり食べることができると思います。

終了10分前に声を掛けてもらえるようですので、声が掛かったらラストスパートしましょう。

さて肝心の料金ですが、

男性1580円 女性1380円 小学生780円  65歳以上980円

小学生未満はなんと保護者1人につき2人まで無料!!

全て税別価格となっており、ドリンクバーも無料でつくようです。

絶妙な価格設定だと思います。お腹空かせて食べにいけば十分元は取れると思いますし、元を取るくらい食べれたらしっかりお腹パンパンで帰宅できそうですね。

小学生未満無料というのはかなり太っ腹だと思います。

延長料金も設定がありまして、テーブル10分につき、500円税別となっております。

かっぱ寿司の食べ放題の注意事項も・・・

食べ残しはないようにとのことです。こちらはマナーとして当然ですよね。

グループで来店して個人で食べ放題というのは駄目です。これも当然ですね。

持ち帰りは別料金となります。  当たり前

シャリを残した場合、1貫につき30円かかります。

糖質ダイエット中の人は気をつけましょう。

わたしとしては・・・・

平日の午後という時間帯はとてもいいと思います。休日などに開催して親子連れでごった返す中では食事しづらいですので、比較的客層が静かな時間帯が嬉しいですね。

サイドメニューも食べ放題でお寿司だけではなく、味噌汁やうどん、ラーメン。他にもプリンやアイスなどのスイーツなどありますので、飽きることなく食べ放題できると思います。

かっぱの食べホー

ネーミングにつきましてはノーコメントとさせていただきます。

期間中に一度はかっぱ寿司の食べ放題行ってみたいですねー