メルカリNOWが昼夜の2部制に変更するよ。さらに年末年始はお休みがあります。

メルカリNOWが昼夜2部制に変更します!!

メルカリNOWの利用開始時間が変更します。

家の不要な衣類を即現金化できるメルカリNOWですが、これまでは午前10時スタートでしたのでお昼くらいには上限に達しており利用できないこともありましたし、通常昼間に勤務している人には中々利用機会がなかったと思います。

今回のメルカリNOWの利用開始時間の変更で、そんな人にも利用しやすくなります。

 

メルカリNOWの利用開始時間はどう変更になるの?

これまでは午前10時が利用開始時間となっておりましたが、

本日12月21日からは、

午前10時から14時 午後18時から22時の昼夜2部制

と変更になりました。

上限金額ではなく時間での区切りとなりましたが、これまでのように午前中のみだと利用できなかった人にはかなり朗報ではないでしょうか?

仕事が休みの週末にしか利用できなかった人なども帰宅後の夜にメルカリNOWを利用することができますよね。

メルカリNOWは年末年始休みがありますよ。

年末年始こそメルカリNOWを利用してタンスの整理をしたいところですが残念蛾ながらお休みなるようです。日程ですが、

12月30日から1月2日の間はメルカリNOWでの買い取りは中止となるようです。

まあこの頃までには大掃除も済ましてメルカリNOWで買取してもらうのは全て完了しておきたいですね。

集荷依頼やお問い合わせなどに関しては年末年始関係なく通常通りご利用できるようです。

わたしとしては・・・

いまだにメルカリNOWを利用していないユーザーなのですが、今回の開始時間の昼夜2部制になったことで利用してみようかなと思っています。

利用しようと思った日に限って昼過ぎに限度額満たされて終了っていうことが数回ありましたので利用を中々できない日々でした。

夜のメルカリNOW利用によって出品されてくる商品にもまた幅がでてくるかもしれませんので、その点も楽しみにしたいと思います。