ヤフオク yahooプレミアム特典でいつでも落札額の5パーセントもらえるよ

ヤフオクでプレミアム特典で落札額の5パーセントもらえる!!

みなさん、yahooプレミアムに入っておられますか?

今回のキャンペーンはyahooプレミアムの特典としてヤフオクでの落札額の5パーセントがもらえるということのようです。毎度書いていますが、5パーセントは小さくないですよ。塵も積もればですので、頻繁にヤフオクにて落札している人はしっかり今回のキャンペーンの恩恵を受けるべきだと思いますよ。

ヤフオクのプレミアム特典で5パーセントもらえる詳細は?

まず今回のヤフオクのキャンペーンの期間ですが、

9月15日から来年の1月31日となっており、かなり長い期間となりますので、もしかしがたらyahooプレミアムの特典としてヤフオク落札額の5パーセントもらえるのは定着していくのかも知れませんね。その前段階でのテストのようなものかもしれません。

ポイントの対象には送料や消費税は含まれていないとのことです。

5パーセント分のポイントはいつもらえるの?

9月分に関しては11月の下旬、その他の月の分に関しましては、翌月下旬に進呈とのことです。もらえるポイントに関してですが、

ポイント獲得から4週間後の月曜日まで使える期間限定ポイント

ということです。期間限定ポイントに関しては使い忘れなど起きやすいので注意が必要ですね。進呈日などしっかりチェックしておくことが大事です。

ヤフオクの今回のキャンペーン特典で一つだけ残念なこと・・・

今回のヤフオクで開催のyahooプレミアム特典で落札額の5パーセントもらえるキャンペーンですが、残念ながら上限が決まっておりまして、もらえるポイントの上限は

決済した月ごとに一人の上限は1500ポイント

となっています。ということは落札額でいいますと30000円分までが今回のキャンペーンの対象となります。正直もう少し上限を高く設定してくれると嬉しかったのですが、まあこれくらいなのでしょうかね。仕入れなどに使わない人には十分な上限なのかもしれませんね。

わたしとしては・・・

エントリーなども必要ではありませんし、通常より5パーセント、ポイントが加算される分けですから、上限が少し低めなのがう~んと思いますが、是非有効に利用していければと思います。わたしがいつも書いていることですが、落札額から5パーセントがポイントとして戻ってくるからといって、いつもより5パーセント高いものを買っていいとはなりませんのでその点を注意しながらキャンペーンを楽しみましょうね。