スマホアプリの楽天ペイでLチキ1個無料券が先着8万名にプレゼント!

楽天ペイでLチキを先着8万名にプレゼント!!

この機会に楽天ペイのスマホアプリを利用してみませんか?

9月29日からのキャンペーンの予告となりますがスマホのアプリ、楽天ペイをインストールして登録しますと、先着で8万名にローソンのLチキ無料券がプレゼントされます。

8万名となっておりますが、無料券がもらえる条件が低いため、たくさんの人が今回の楽天ペイのキャンペーンに参加すると思いますので、Lチキ大好きな人はこれを読んだらすぐにインストールしましょう!

楽天ペイとは?

総合ショッピングモールでおなじみの楽天市場の運営会社である、楽天株式会社が提供する、登録したクレジットカードや楽天スーパーポイントで支払いすることができる決済サービスになります。

メリットとしましてはクレジットカードのポイント還元とは別に0.5パーセントの楽天スーパーポイントが得られます。こちらを通すだけでいつもの買い物が0.5パーセント還元率アップと考えると大変お得ですよね。

デメリットとしては、まだ加盟店が少ないこと。ポイント払いをしたあとにキャンセルした場合の返金手続に時間がかかることなどです。

現状ではLINEPayほど加盟店も多くなく、使い道が制限されますが、今後広がっていくと思いますのでアプリの登録はしておいても良さそうですね。

 

楽天ペイのLチキ無料券もらえる条件は?

キャンペーンの期間は

9月29日0時から9月29日23時59分までと一日限定のキャンペーンとなっております。

まずは楽天ペイのアプリをインストールします。

インストール後アプリを起動しますと、「Lチキ無料」のバナーが表示されます。

そのバナーをタップし、無料券ゲットをタップしますと、二次元バーコードが表示されます。

こちらの2次元バーコードをローソンのLoppiについているバーコードリーダーにかざしますと無料券が発行されます。

発行されました「Lチキ無料券」をレジに持っていきまして商品と交換しましょう。

さらに楽天ペイのキャンペーンで・・・

楽天ペイの利用が初めてに人に限りますが、楽天ペイのサイトにてエントリー完了後、ローソンにて楽天ペイを利用しての支払いを完了しますと、もれなく100ポイントがプレゼントされます。こちらに関してですが購入金額何円以上などといったものはありませんので、うまい棒1本購入しても100ポイントはプレゼントされます。ができれば自分の欲しいものを購入して100ポイントも獲得するほうがいいですよね。

こちらの100ポイントプレゼントのキャンペーンに関しては、10月31日までとまだ日数が残っておりますので、使う機会ができたときにこちらのキャンペーンを有効活用すればいいと思います。

わたしとしては・・・・

まだまだLINEPayには遠く及ばない状況ではありますが今後に期待したいと思います。Lチキだけもらいに行くのは少し抵抗がありますが、雑誌でも買うついでにもらえると考えれば大変お得なキャンペーンだと思います。