ローソンのMACHI Cafeホットミルク 毎日1万名に無料券プレゼント 当たりやすい時間があるとの噂も

 

 

ローソンのホットミルクの無料券が毎日1万名にプレゼント中!!

ローソンMACHI cafeのホットミルクの無料券がプレゼントされています。

10月からローソンで販売が開始されました、ホットミルクですが、ただいまキャンペーン中で毎日1万名に無料券がプレゼントという太っ腹です。この機会に一度味見してみてはいかがでしょうか?

 

ローソンのホットミルク無料券プレゼントの詳細は??

こちらのキャンペーンの期間ですが、

11月20日までとなっております。

参加方法については、

Twitterの公式アカウントをフォロー&リツイートすると、1日1回抽選が受けれるようです。

当選、落選に関わらず1日1回抽選が受けれるようですので、運がよければ期間内に複数回当選することのありますね。

結果発表に関しては、リツイート後にリプライとして結果の連絡が入ります。

ホットミルクの無料券はLoppiクーポンとなっておりまして、ローソン店舗内のLoppiにて発券するかたちになっております。

こちらの、ローソンのホットミルクですが・・・

エリア別で産地にこだわった、100パーセント牛乳を使用しているとのことです。

牛乳ソムリエさんなら「あー ここはあの牛乳だね」なんてなるのでしょうかね。

関西地区はどこの牛乳を使っているのでしょうか、気になります。

 

ホットミルク無料券が当たりやすい時間帯があるという噂が・・・

あくまでも噂ですので責任は持てませんが、一度試してみてくださいね。

0分 5分 10分 15分 20分 25分 30分 35分 40分 45分

50分 55分  の00秒から20秒の間にリツイートした中から当選が出るいう噂があります。

キャンペーン期間にまだ残り数日ありますので噂が本当であれば数日間はホットミルク

毎日無料で頂けちゃいますね。

 

 

 

www.roudoushinai.com