メルカリとヤフオクを楽しもう。

メルカリやヤフオクで稼ぐ方法、楽しむ方法を、ヤフオク歴15年以上の私がお伝えいたします。

ヤフオクでしっかり把握しておくべき事に関する記事まとめ
メルカリ関連で読んで欲しい記事まとめ
メルカリの圏外飛ばし対策
クリックポストの発送に利用している封筒をご紹介します。

吉野家でorigami payで支払いすると190円引きになるよ。

吉野家でorigami payで支払って190円オフです!!

吉野家の牛丼の並盛なら半額です。

吉野家でのキャンペーンです。牛丼の並なら半額になります。

 

色んなpayが出てきてどれを使えばいいんだってとこなのですが、

 

普段、吉野家を利用する人は年末まではorigami payを利用するのがいいですよ。

 

 

吉野家のorigami payキャンペーンの詳細は??

キャンペーン期間ですが

 

12月17日から12月31日までとなります。

 

吉野家で300円以上のお支払いをorigami payにて決済すると、

 

190円オフとなります。

 

牛丼の並盛は380円ですので、半額の190円で食べれることになります。

 

一番安いのはカレーライスで、

 

通常は350円ですので、160円で食べれることになります。

 

競馬場や競艇場に併設している店舗ではこのキャンペーンは開催されません。

 

1人が複数の商品を購入したときに分割して割引をすることもできないようです。

 

たくさん買ったとしても190円オフのみとなりますね。

 

たまにやるひとが出てくる、

 

10個の注文を1個ずつ会計して・・・みたいのはダメなようです。

 

わたしもそういう人、大嫌いです。

 

さらに詳しい詳細に関しては以下の吉野家のキャンペーンページでご覧ください

 

promo.origami.com

 

わたしとしては・・・・・

 

牛丼といえばやっぱり吉野家が一番ですよね。

 

糖質を多少制限しだしてからは、足が遠のいていますが、190円で食べれるのなら

 

久しぶりに食べに行ってみようかなと思っています。

 

linepay  に  paypay  に origamipay

 

どれか一本にまとまって欲しいのですが、各社激しい競争をしていきそうですので、

 

上手にいいとこ取りしていきたいですね。

 

paypayのキャンペーン一瞬で終わったからあんまり買い物できなかったよ・・・