メルカリとヤフオクを楽しもう。

メルカリやヤフオクで稼ぐ方法、楽しむ方法を、ヤフオク歴15年以上の私がお伝えいたします。

ヤフオクでしっかり把握しておくべき事に関する記事まとめ
メルカリ関連で読んで欲しい記事まとめ
メルカリの圏外飛ばし対策
クリックポストの発送に利用している封筒をご紹介します。

アルバイトするならメルカリやったほうがいい3つの理由とは?

アルバイトするくらいならメルカリで稼ごうよ。

f:id:roudoushinai:20190109052213j:plain

 

 

アル バイトなんて辞めておこう。

結論からいいますと、

アルバイト代くらいならメルカリで稼げますよってことです。

 

アルバイトで6時間とか勤務して稼げる分を

メルカリなら1時間で稼げるとか、

そういうことではありません。

 

同じ時間を使って稼ぐならメルカリのほうが断然いいですよ。

 

アルバイトするくらいならメルカリで稼いだほうがいい理由を

3つお伝えしたいと思います。

 

アルバイトするよりメルカリで稼ぐほうがいい理由 その1

何時から何時まで勤務という考えがない。

f:id:roudoushinai:20190109052312j:plain

 

 

アルバイトは基本的に勤務先へ通勤してそこで数時間働くことになります。

 

ですが副業でアルバイトをする場合はまとまった時間を取るのが難しい。

 

逆に今日は一日休みだからアルバイトに全力したいと思ったのに、

シフト制だから4時間程度しか働けなかった。

 

これらの事は一切起きません。

 

メルカリで稼ぐのなら自分の好きなタイミングで好きな時間だけ

仕事をすることができます。

 

朝の通勤電車が長い人はそこを利用すればいいですし、

休日は丸一日メルカリ三昧してもいい。

 

非常に効率よく稼ぐということに時間を費やすことができます。

 

わたしも一日の終わりにベッドへ入ったあとのメルカリチェックが

毎日の定番となっていますよ。

 

アルバイトするよりメルカリで稼ぐほうがいい理由 その2

社会の流行がわかるようになる。

 

どんな商品が出品されて、どんな商品が売れていくのかを

毎日チェックしていると流行にとても敏感になります。

 

流行に敏感になるということは、

何を仕入れたら何を売れるのかっていうのがわかるようになる。

ということは稼ぐ力がつくってことなのです。

 

だいたいですが、流行は本やテレビで取り上げられた時点で

もう遅いです。その時点で第一線ではなくなっています。

 

それを敏感に察知していく力をつけることができますよ。

 

アルバイトするよりメルカリで稼ぐほうがいい理由 その3

アルバイトするよりメルカリのほうが稼げる。

 

単純に稼げると思います。

最初だけはちょっと下調べなどのやり方など基本的な作業を

身につけるまでは時間をとります。

 

ですが一通りの流れが頭に入れば大丈夫です。

 

もちろん短時間で高収入とかそういうことではないですよ。

 

アルバイトと同じ時間をメルカリで稼ぐ作業に使うなら、

時給的にはメルカリで稼ぐほうが高くなるということです。

 

アルバイトではどれだけがんばっても時給はなかなかあがりません。

1年間とか続けてやっと10円とか20円

時給があがればいいほうです。

 

メルカリをやればやった分だけ稼ぐことができますよ。

 

決してメルカリなら楽に稼げるってわけではないですが。

同じ時間を使ってお金を稼ぐなら、メルカリのほうがよいということです。

 

一日に使う時間も自分の好きなタイミングに振り分けれるし、

社会の流行にも敏感になれる。

そのうえでお金も稼ぐことができる。

 

これだけやったほうがいい理由があるのに、まだアルバイトしますか?

絶対にメルカリで稼いでみるべきですよ。