メルカリとヤフオクを楽しもう

ホテルの紹介、その他ヤフオクやメルカリの事を記事にしています。

コンビニで一番くじを購入する最適なタイミングとは?

コンビニで一番くじを購入する最適なタイミングとは? - 一番くじの購入戦略を徹底解説

 

f:id:roudoushinai:20190114150249j:plain

 

 

一番くじの購入タイミング、購入場所、お得な購入戦略、ネット通販での個別購入方法、お得な支払い方法について詳しく解説します。

 

www.roudoushinai.com

 

 

 

コンビニで一番くじを買う絶好のタイミングとは?

コンビニで一番くじを購入する最適なタイミングは、700円ごとに一枚くじを引けるキャンペーンが行われている時です。

 

このタイミングで購入することで、一番くじをさらにお得に手に入れることができます。

 

一番くじの最新情報をチェックして、キャンペーンのタイミングを逃さないようにしましょう。

 

6回も引いたら2枚、多かったら3枚4枚はなんらかの商品もらえたりしますから

タイミングを合わせるに越したことはないですよね。もちろん欲しい賞品がなくなりそうな時は、今こそタイミングなんですけどね。

 

 一番くじを購入する場所:コンビニvs書店

一番くじの主な購入場所はコンビニですが、書店でも購入可能です。

 

しかし、コンビニの方が身近に多くの店舗があり、一番くじを購入する際の選択肢としては優れています。

 

一番くじをお得に購入するための戦略

一番くじを購入する際の戦略として、700円ごとに引けるくじを6回引くことを目指すと良いでしょう。

 

これにより、一番くじを7回引いて4200円を支払うと、700円ごとのくじを6回引くことができます。

 

 

ネット通販で一番くじの商品を個別購入する方法

 

自分が欲しい一番くじの商品だけを個別に購入したい場合、ネット通販の駿河屋がおすすめです。

 

過去の一番くじの商品も含め、ラインナップが豊富で、価格管理が比較的ゆるいため、価格よりも割安に購入できることが多いです。

一番くじの購入をさらにお得にする支払い方法

ローソンで一番くじを引く際は、支払いをLinePayコード決済にすると良いでしょう。

 

一番くじの購入代金の2%がポイントとして還元され、キャンペーン時には合計5パーセントの還元という特典もあります。

 

これにより、一番くじをさらにお得に購入することが可能になります。お得な支払い方法について詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

わたしとしては・・・・

一番くじで欲しい物が決まっているのであれば、ヤフオクやメルカリなどで単品購入がいいと思いますが、くじを引いて当てる楽しみっていうのもありますので、やっぱりくじで引いて自分が欲しいものを当てたい。それも一発で。

特賞を一発で。まあ基本は末端の賞当たって、損した気分で帰るけど。