メルカリとヤフオクを楽しもう。

メルカリやヤフオクで稼ぐ方法、楽しむ方法を、ヤフオク歴15年以上の私がお伝えいたします。

ヤフオクでしっかり把握しておくべき事に関する記事まとめ
メルカリ関連で読んで欲しい記事まとめ
メルカリの圏外飛ばし対策
クリックポストの発送に利用している封筒をご紹介します。

NIKEのスニーカーで人気のJanoski(ジャノスキ)モデルをご紹介します。

NIKEのJanoskiモデルはバリエーションも豊富で人気です。

f:id:roudoushinai:20190509152154j:plain

nikeのスニーカーjanoskiモデルをご紹介

 スニーカーと言えば当然のことNIKEが人気ですよね。いやアディダスも・・

やっぱりNIKEなんです。様々なブランドのスニーカーにブームが起きて雑誌などで取り上げられますが、常に安定した人気があるのがNIKEのスニーカーです。

 

その中での今回私がおススメしたいのはNIKEのスニーカーJANOSKI(ジャノスキ)モデル。デザインのバリエーションがとても豊富で、派手でなデザインのものから、大人も履きやすいシンプルかつかっこいいデザインのものまで販売され大人気になっています。

 

私が現在愛用している、JANOSKIモデル

私自身もここ数年はJANOSKIモデルを色々と履き渡り続けています。現在はJANOSKIモデル2点を愛用しています。

f:id:roudoushinai:20190509151432j:plain

nike janoski愛用中1

f:id:roudoushinai:20190509151748j:plain

nike janoski愛用中2

画像はamazonから引用しましたよ。

 

その他にもおススメしたいデザインのJANOSKIモデルがたくさんございますので、その中から数点後紹介したいと思います。

 

STEFAN JANOSKIって誰なの?

こんな疑問を持たれる人もおられるかと思います。STEFAN JANOSKI(ステファン・ジャノスキ)はアメリカの有名なスケートボーダーです。NIKE専属のプロスケートボーダーですね。

 

STEFAN JANOSKI

1979年7月18日 180cm

アメリカ合衆国 カリフォルニア州の生まれ

 

ジャノスキという記載が大体されていますが、発音的にはヤノスキなはずなんですよね。ミラ・ジョヴォビッチは正式にはヨボビッチらしいですし。

 

JANOSKIモデルのスニーカーに関してはスケートボーダーにはもちろん人気です。そして学生の頃オーリーの段階で挫折した経験がある、私にもスマートで履きやすいデザインのものが多くございます。

NIKEのスニーカーSTEFAN JANOSKIモデルのおすすめをご紹介!

 とてもシンプルなデザインですが、赤のボディに白のNIKEロゴが映えますね。

 

キャンバス素材でこんな派手なデザインのものもあります。履く人のセンス次第で決まるデザインですよね。

 

こちらはスリッポンタイプです。普段のちょっとしたお出かけの時なんかは楽でいいですよね。

 

その他にTシャツなんかも販売されていますので要チェックですよ。

NIKEのスニーカーを購入する際の注意点がありますよ!

NIKEのスニーカーですがサイズが少し小さめです。ですので自分の普段のサイズよりも0.5センチほど大きめのものを購入するようにしてください。

 

さらに日本人に多い甲高、幅広の足の人は1センチほど大きめのものを購入して丁度良いかと思います。私も甲高幅広の足なので1センチ大きいサイズをいつも購入するようにしています。ほんとそれで丁度なんですよね。

 

NIKEの大人気JANOSKIモデル、みなさんに是非おススメいたします。

ご紹介したほかにもたくさんのデザインのJANOSKIモデルが販売されています。ヤフオクなどでも珍しいデザインのものがたまに出品されたりしているのでしっかりチェックしてみてくださいね。