メルカリとヤフオクを楽しもう

ホテルの紹介、その他ヤフオクやメルカリの事を記事にしています。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メルカリの振込申請ルールが変更して1万円以上でも振込手数料がかかる!!

メルカリの振込申請のルールが変更されます!!改悪だよーー メルカリの振込申請のルールが変更されることになりました。ルールってなんだ?ってことなのですが、要するに10000円以上なら振込手数料は掛かりませんよってやつですね。 その振込手数料無料にな…

LINEPayの春の超Payトク祭で還元上限5000円取りきったので感想を書きますよ。

LINEPayの春の超Payトク祭の還元上限取りきったよ! 3月15日の金曜日から始まったライン春の超Payトク祭ですが、還元上限額が5000円となっていました。還元%が20%となっていたので、利用金額にすると25000円になります。 これ以上はマイカラーに準じた通常…

メルペイスマート払いの上限や支払い方法について教えるよ!

メルカリあと払いがメルペイスマート払いにリニューアルされました。 これまでありましたメルカリあと払いがリニューアルされることになりました。 これまでが試験運用期間だったようで、この春から本格的に始動するということのようですね。名称も変更とな…

4月1日正午からメルカリ便の60サイズ以上のサービス利用料が変更されますよ!

メルカリ便のサービス利用料が値上げになりますよ。 2019年の4月1日正午から、メルカリのらくらくメルカリ便とゆうゆうメルカリ便のサービス利用料が変更されることになりました。変更という事は・・・ そうです。値上げになりました。それではこれまでのメ…

LINEデリマの平日ランチ限定20%ポイントバックにいつも捕まってしまう。

LINEデリマで平日ランチ限定で20%ポイントバックが開催されます! 一人暮らしの場合はデリバリーは大変重宝しますよね。私も仕事が立て込んでいて自炊する手間をかけたくないときはデリバリーで食事を取るようにしています。 その中でもLINEデリマをよく利…

メルカリのカスタマーサポートを受ける際のポイントをあげてみます。

メルカリのカスタマーサポートを受ける時のポイントになります。 メルカリでカスタマーサポートへ連絡するという事は何かしら問題が起きているという事ですよね。しかも自分では解決することが難しいためにカスタマーサポートへ連絡しているはずです。 解決…

メルカリとラクマどちらに出品するほうがいいのかな?

メルカリとラクマのどちらに出品すればいいか悩んだとき。 メルカリに出品すればいいのかラクマに出品すればいいのか悩んでいる人いますか?出品するからには売れて欲しいし、売れやすい方を選びたいですよね。 どちらのアプリも利用開始から数年経ちました…

ゆうパックの送り状(伝票)はどこで入手できるの?

ゆうパックの送り状が欲しいときどこでもらえるのでしょうか? ゆうパックで発送をする時は必ず荷物に送り状を貼り付ける必要があります。この送り状がないとゆうパックで発送することができません。定形外とかだったら箱に直接書いたりしても発送できるので…